日々寝不足

ドンデンデンドンデンドンドン

ゼロの執行人を見て降谷零に崖から突き落とされた女

です。(長い)

 

※以下には腐、ネタバレなど不快成分が含まれます。

 

 

 

 

唐突に自分語りをすると、これまでヒト科オタク族ネットホモミテマンゾクスルフジョシに属していたのですが、ゼロの執行人を見てヒト科オタク族ウスイホンカイアサルフジョシに進化しました。

 

どうしてこうなった、、、ドボジデ、、、。。

 

2年前の純黒の悪夢でドカンと話題になった赤安ですが、その時は某オンラインゲームにプライベートな時間をすべて費やしていたので「ほ~んそんなのが今はやってるのね」と他人事で見ていたのですが、やたらとTLで話題になっているゼロの執行人を軽い気持ちで見てきました。

 

上映前は「これで私も安室の女だぜ」とおもっていたのですが、映画を見終わった私は完全にスペキャになっていた。

 

f:id:onakasuitachan:20180507213044p:plain

スペキャの例

 

ど、どういう……?私はなにを見せられた……?

 

当日のツイートを発掘してきました。

降谷零の女になるはずが女になれずに帰ってきた」「雑食だから夢小説的なのも嗜んでたんだけど私はちょっと付き合えねーなと思った おこがましい豚ですまん」「コナンくんすげーよ 私あの助手席乗ってたら失禁以上のことしてるね」「身体中の穴という穴から体液出して心肺停止して死ぬね 降谷零に殺されるとこだった危ない

完全に降谷零の手のひらの上である。

 

そしてスペキャ状態で隙だらけのところをTLに潜んでいた安室透の女達に扇動され流れるようにアニメを履修してしまった。

 

なぜ、、、どうして、、、?

 

しかもアニメ履修後コナンロスになり流れるように再び執行されてしまった

よくわからない……でも見なくてはいけない気がした……。

 

1度目はスペキャになっていたんですが、アニメを履修したり過去映画を履修したりしているうちに完全にシャブ中になっていたので再執行を終えた後は福山雅治の降谷零イメージソングを聞きながら涙していた。

 

小学生相手に大人気ない降谷零とか、盗聴器取るためだけに部下の腕を捻り上げるフルヤレイとか、公道とモノレールの上でヤバヤバカーアクションを繰り広げるふるやれいとか色々思うところはあるのですがそんなことはもう語り尽くされているし、とにかく降谷零がまじでやばい。まだ見てない人にはぜひ見てほしい、「ゼロの執行人」をよろしくおねがいします!「ゼロの執行人」をよろしくおねがいします!!

 

 

以上、軽い気持ちで増水した川の様子を見に来たら降谷零の運転するRX-7に吹き飛ばされた女でした。